2006年06月28日

母娘買い物日

今日は母の仕事の手伝いで、江戸川の方まで車で運ぶものがあったので、
せっかくそっち方面に行くからIKEAとコストコさらに幕張のアウトレットにまで行こう!!ということになって普段夜型のわたしも朝8時頃から活動開始!まさに千葉大型店舗制覇パンチな1日になりました。

わたしはおもにコストコで食材を買いあさった感じ。
コストコのお肉は質が良くて美味しくて安いのぴかぴか(新しい)
母は。。。どの店でも山ほど買いまくってましたたらーっ(汗)

実家に帰ったのは10時過ぎ(汗)
荷物もたくさんあるし、お夕飯作るにも今日はもう疲れきってしまったので、彼に実家まで迎えに来てもらいながら、母に作ってもらったご飯で一緒にお夕飯わーい(嬉しい顔)
帰りの車の中で眠りそうなくらい疲れたけど、
久々に母と女同士のお買い物&おしゃべりはいいストレス解消になりましたるんるん
posted by ひつじ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。