2006年07月15日

お寿司!お寿司!!

今日のお夕飯黒ハート

・お寿司屋さんでにぎり寿司ぴかぴか(新しい)

わたしが「お寿司食べたい〜お寿司食べたい〜」とあんまり言うので、見かねた母が、「うるさいから早くお寿司食べさせちゃおう」と言いだして、行ってきちゃいました揺れるハート
目の前で握ってもらって食べるのなんて久しぶり〜ぴかぴか(新しい)
彼と母は色んなネタをまんべんなく食べる方。
わたしと父は好きなネタを食べ続けたい方(汗)イヤなお客さんよね。。。
実家を出てから、自分はものすごい父親似なんだな、、、と自覚(汗)
似すぎているからイヤな面が目に付くのでしょうか(苦笑)

まぁそれはおいておいて、大満足黒ハート寿司熱が少し冷めましたわーい(嬉しい顔)
posted by ひつじ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20982120

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。