2006年07月31日

コストコ〜

今日は、友達親子とコストコへるんるんいつも運転ありがとうわーい(嬉しい顔)
子供ってどんどんどんどん成長していきますねー。
生まれた時から、(正確には友達のお腹の中にいるときから 笑)会うたびにどんどんどんどんexclamation

外見・・・身体が大きくなることより、中身の成長にほんとに驚かされます。性格とか個性とかもこんなちいさくてもしっかりとあって、
人間ってすごいなぁ。。。なんて。
最近はちゃんと会話になってきて、色々お話したりして。
わたしなんてママと同い年とはいえ、中身が子供なので、こっちが遊んでもらって楽しんでる感じ(笑)
わたしが道路側にいると、「ひつじちゃん車が来るから危ないよ!!」とか言ってくれたりして、大きくなったなぁ黒ハートなんてじ〜んと感動しちゃったりしてます揺れるハート絶対気の利く素敵な男性になるね(笑)
それにしても子供の体力ってすごいですねぇ。世のママたち本当に毎日お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)

さてさてコスでは食材!!を主に買いまくりぴかぴか(新しい)
あ〜大きな冷蔵庫(冷凍庫)が欲しいなぁ。

それからそれから、「パン焼き機」が売ってたんです。しかも6千円ちょっと!!土曜日に欲しくて欲しくて悩んで買わなかったナショナルのパン焼き機は2万円。。。たらーっ(汗)それはおうどんもパスタも作れるらしいけど、、、天然酵母もOKらしいけど、う〜ん6千円で毎日パンが焼けちゃうならそれでも十分かも〜。。。悩むぅぅぅ。

今日のお夕飯

・コスのお〜〜〜〜〜〜〜〜〜きなピザ!!

手抜き〜!!わーい(嬉しい顔)だってー朝、ピザのすんごいの買ってきたらうれしい?って聞いたら。「そりゃかなり見てみたい」って言ってたしるんるん
らくちん。

カパッと箱を開けて、しばらく「大きいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんとに」と観察。あまりの大きさになんだかわけもなく笑いがこみ上げてくるんですよね。
観察に集中しすぎて、お写真撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

がんばって食べてもまだまだ4分の1も食べてない(苦笑)
残りは冷凍庫へ。あとは明日実家に持って行こうかなぴかぴか(新しい)
posted by ひつじ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスコス!!
うちの最近のHITは、エレクトロラックス社製のミニオーブン!(^-^)
トースターをちょっとだけ大きくしたような外観ながらしっかりオーブン!オーブンレンジに買い替えるか迷ってたところ、これが思いの外GOODだったよん♪
しかし暑いね今日は…。溶ける。
Posted by 茉莉花 at 2006年08月05日 14:03
あのオーブン、やっぱりいいんだ(^▽^)!!
なんとなく高さが足らない気がして、買うの躊躇してたの。スポンジケーキとかシフォンケーキとか焼けないかな?と思って。(しょっちゅう焼くわけじゃないのにね 苦笑)デザインもかわいいし、コスで買うと安いし、かなり迷ったのよー。
そして結局普通のオーブンレンジ買っちゃったよ(涙)でもオーブンって本当にあると便利だよね♪
Posted by ひつじ at 2006年08月06日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。