2006年08月03日

やられたぁ。。。

ダウン〜ふらふらバッド(下向き矢印)
お日さま強いんだもの。。。もうやだ〜(悲しい顔)日焼け止めバッチリ塗って帽子かぶって、ほんのちょっと歩いただけなんだけど、仕事から帰ったらとうとう38度超え、腕と足のアザも増えたようなぁ。。。たらーっ(汗)
こんなんじゃ海なんて行けないなぁ。
頭痛とだるさでぼんやり。一度座ると立ち上がるのがものすごーくつらい。

そして今日のお夕飯は太巻き。
仕事に行く前に、巻く具を下準備して行ったので、帰ったら寿司飯作って巻くだけらくちん〜るんるんだったはずが、炊飯器のタイマーが故障どんっ(衝撃)炊けてなかったんですexclamation×2で、慌てて炊いたのですが彼の帰りのほうが早かったあせあせ(飛び散る汗)ごめん〜
しかも体調が悪いせいか、慌てて作っているせいか上手く巻けない〜もうやだ〜(悲しい顔)
切ると崩れそうなものになってしまいましたふらふら
気をつかって、「味は変わらないよわーい(嬉しい顔)」と言ってくれたけど、お料理ってやっぱり見た目も美味しさのうちですよねたらーっ(汗)
今までで一番の失敗かなぁ。。。ちょっと凹み気味。

お夕飯食べ終わったら、疲れすぎの彼の歯痛(なぜか昔から疲れがたまると歯が痛くなるんです)が始まってしまって、しばらく眠れず〜あせあせ(飛び散る汗)
私はおでこに、彼はほっぺたに冷えピタ貼っててなんだか2人してダメじゃんって感じふらふら今日は睡眠時間さらに短くなりそう。なんとかがんばって夏を乗り越えなくちゃダッシュ(走り出すさま)
posted by ひつじ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21906277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。