2006年08月07日

ストーンエステ

今日は生まれて初めて、「ストーンエステ」に行ってきましたっ揺れるハート
ストーンエステなんておしゃれな言い方(お店の人がそう言ってなの 笑)はわたし初めて聞きましたが、要は「岩盤浴」です。

お試しの80分コースぴかぴか(新しい)
暖かい岩盤の上に、うつぶせ5分、仰向け10分。そのあとちょっと休憩してまた繰り返し。
わたし、あまり汗をかかないほうなので、どうかなぁ?と思っていました。

1度目の15分ではまぁまぁかな。。。というくらいの汗だったんですが、2度目からは滝のようexclamation×2足首からも玉のような汗が噴出して、
ひょーーーっこんなところも汗かくんだぁあせあせ(飛び散る汗)(当たり前だって!! 汗)なんて一人で感心しちゃったりして(笑)

しかもその噴出す汗が、さらさらしていて、普通の汗とは違ってびっくり。
3度目の休憩の時にはお肌がモチモチしててびっくり!!
80分終わると、デトックスティーをいただきながらリラックスタイムるんるん

むっちゃくちゃ気持ちよかったですー黒ハート
お肌ツルツルだし、身体の中の汚れが全部洗い流されたよう。
心なしか、全体に痩せたような???気もする(苦笑)
免疫力もアップするらしいですねわーい(嬉しい顔)

どのくらいのペースで行くといいのかなぁ?
詳しい方教えてくださいー。
posted by ひつじ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22144278

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。