2006年08月16日

夏休み

彼の歯痛から、心配やら送り迎えやらで忙しかったりですっかりブログ更新できなくなっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
で、そのまま夏休み突入。
歯痛はまだ残っているものの、徐々に徐々に痛みがやわらいできているようなので、ちょっと安心して、今週はわたしの、お遊び週間るんるん
で、また忙しい(苦笑)
お写真もちょこちょこ撮ってあるし、ちょっとお出かけもしたので、
来週にはまとめて書こうかななんて思っています。
なんかそれって、夏休みの日記を、休みの終わりにたまっちゃって慌てて書く小学生みたいわーい(嬉しい顔)

今日は、母から連絡があって、「ねぇねぇ〜夏休みだし水曜日だからあれ行こうよ〜」と言われたので、
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(長いなぁ)へ!!わーい(嬉しい顔)
1作目から母娘そろって大ファン!始まる前からわくわくわーい(嬉しい顔)
かなり笑った!どきどきわくわくで楽しませてもらいましたるんるん
Vが待ち遠しい〜。

しかしさすが大人気ですね。朝一番に行ったけど、もう満席あせあせ(飛び散る汗)
満席の映画館なんて久々。

posted by ひつじ at 08:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。