2006年08月31日

毎月恒例

今日で彼の忙しい仕事も一段落ダッシュ(走り出すさま)
ずーっと忙しかったので、わたしの方も時間のやりくりやら食事のことやらいつもと違ったので、気持ちが張りつめていたんですが、
ちょっとホッ。
としたのが間違いだったどんっ(衝撃)
やっちまいました毎月恒例になってます大喧嘩あせあせ(飛び散る汗)
実家の母には「また??まぁある意味スキンシップみたいなものでいいんじゃない?」と呆れられて愚痴ろうにも相手にもしてもらえない我が家の激しい喧嘩。。。
う〜ん。。。
まぁ一応お互い歩み寄るためにやっているんですけど。。。
うちにはとっても必要なものなんだと思うんですけど。。。
しかし疲れるバッド(下向き矢印)

今日は仕事の打ち上げに、松茸ご飯にしようと思って買ったけど、
お夕飯作れずふらふら明日に持ち越し
posted by ひつじ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

