2006年09月29日

外食

仕事中に、職場の女性に「やだどうしたのexclamation&question」と言われ自分を見てみると、腕にさっきまでなかった青アザ数個、目は結膜下出血で不気味に真っ赤あせあせ(飛び散る汗)ついこの間の血液検査では血小板5万あったのに、急に下がるなんてこともあるのかな。。。
ちょっと疲れているかな?というくらいで、わりと元気だったんですが、不気味な自分に気分はバッド(下向き矢印)

家に帰って、お夕飯を作ろうとしたのですが、またアザが増えたらやだな。。。鼻血とか止まらなくなったらやだな。。。となんとなく不安になって、彼が帰ってくるまでジーッとしてました(苦笑)
帰ってきた彼も、私を見て、びっくりがく〜(落胆した顔)とにかく今日は安静に。と言われても、わたしもお腹ペコペコだったので、車で近くの焼肉屋さんへ。
久々の外食。私は冷麺の小さいのを食べて、アイスクリームを買って帰ってきました。なぜか冷たいものばっかり。

寝転がりながらアイスを食べて、少し安心したのか(満足したのか 笑)、特に自覚症状があるわけではないので、一時的なものだろうなんて思えるようになって、様子を見ることに。
眠って起きれば元気になってるでしょう。
posted by ひつじ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24789769

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。