2006年06月26日

大喧嘩

大喧嘩!!
うちは月に一度くらいのペースでものすごい激しい喧嘩をします。
「します。。。」って、わざわざしようexclamation×2と思ってしているわけではないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
原因はその時によって色々ですが、結局のところたいていは、わたしが体調が悪くて、
機嫌が悪くて細かいことにイライラし始める...とこから始まる気がする。
いつもは平気なことも、無性に許せなくなったり。
わたしだってお休みが欲しいの!!って気分全開になるんですよね。

もう悲しいやらイライラするやら頭にくるやらで、今日は何にもしたくなくなって、
お夕飯作るのもイヤ!!
たいてい喧嘩した日って、ご飯でも美味しいの作っておけばなんとなく仲直りできるかな。。。と思って、いつもより真剣にお料理してみたりするんですが、今日はそんな気分にもなれず。
初めて何にも作らなかったんです!!

結局帰ってきた彼ともう一バトルパンチ
明け方まで続いて、2人とも心身ともにくたくたになったあたりで
もう眠ろうということに。。。バッド(下向き矢印)
喧嘩した日って必ず怖い夢みるんですよねふらふら

明日は仲直りできるのかな。。。
posted by ひつじ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

寝る寝る

明日は土曜日だから〜って昨日の夜は映画見まくって
眠ったのは朝の6時頃...で当然寝るわ寝るわで
今日起きたのは18時(汗)
うちって結局休みの日まで夜型生活なのね(涙)

朝ごはん...というかお夕飯バッド(下向き矢印)

・豚の竜田揚げ
・マカロニサラダ
・野菜ジュース(V8)

でしたが、おなかがすきまくってたのか、すごい勢いで食べられてしまって、写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そのかわりにお夜食??の写真揺れるハート

昨日から煮ていた小豆。お汁粉にしました。
今回は黒糖で煮てみたのるんるん

画像 018.jpg

なんていうか、私は黒蜜たっぷりかけた「わらびもち」食べてる気分で、
きなこをかけてみたくなりました。
彼はすごい濃厚な「かりんとう」食べてる感じだってわーい(嬉しい顔)

たまにはいいのかも。

今日見た映画

・INTO THE BLUE
海の映像がすごくすごくきれい。
バハマ行ってみたい〜海潜ってみたい〜ハートたち(複数ハート);
ジェシカ・アルバも本当に素敵でした。
肝心の内容は?って?前半が地味だったかな。
でも宝探し物好きなので適度にドキドキしてよかったかも。


・ブラザーズグリム
本当のグリム童話...っていうかグリム兄弟にはとっても失礼な話なんだろうけど。そういう深いことはまったく抜きにして娯楽映画!としてみるとファンタジーとか絵本とか好きな私は、風景とか森とかに鳥肌立っちゃいました。赤ずきんちゃんだぁラプンツェルの塔だぁ揺れるハートとか。
内容は...どうでもいいことにして。わたしとしては絵本の中に入り込んだようで楽しめちゃった。
頭脳派マットデイモンが珍しく頭悪そうな役だったのもびっくりかな。
でもギリアム作品って感じの毒っぽさはあんまりなかったから、ファンはいまいちって思うんでしょうねぇ。

・SAW&SAW2
いやーーーーーー痛いっ!!怖いっ!!けどこの手の映画では今のところ一番好き。細かいところまで楽しめたし。
ただ2のほうは1作目ほどの衝撃はなかったでした。かなりファンになったかも。
posted by ひつじ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

お気に入り

200605171745000.jpg

最近なんだか雨ばっかり。

もともと傘にはすごくこだわりがあって、
雨の日のどんよりした気分を盛り上げるためにもちょっと高くても良い傘を使いたい方だったんですが、
引越しして、どこへ行くにも自転車が一番便利なところに住むようになったので、どしゃぶりじゃなければ、できれば傘をさしてでも自転車に乗りたい!!

というわけで、最近のお気に入りはチープなビニール傘わーい(嬉しい顔)
なんでかっていうとこれって透明だから傘をさしても前が見える!!
危なくない!!しかも雨がやんだら自転車の隙間??に無造作に突っ込める!わけです。

でもただ透明なだけじゃさみしいじゃない??
で、みつけたのがこれ!水玉のプリント付き黒ハート
しかも100円!!忘れても気にならない!!(笑)

生活変わると価値観もちょっとづつ変わっていくものですね。
posted by ひつじ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

初めて

前々からやってみたいと思っていたブログるんるん
突然仕事をクビになってふらふら時間があるので、
思い切ってはじめてみました。
できるかなぁ・・・
posted by ひつじ at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

