2006年10月03日

お好み焼き

IMG_5628 (2).jpg

今日のお夕飯

・お好み焼き

縁日でお好み焼きの美味しそうなのを見てから、食べたくて食べたくて。(その時はお腹いっぱいになっちゃって食べられなかったんです)
中からとろ〜っととろけるチーズがたまらないるんるん
チーズに出会うたびに「うまい〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
お家で作ると具もたくさん入れられるし、大満足。ついつい食べすぎちゃいました。今度焼きそばも入れてみようかなぁ。

そういえば、お好み焼きをケーキみたいに着るのは関東の人だけとか?
関西の方は一口大に四角く切って食べるとか。。。本当かな?

posted by ひつじ at 00:00| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

お好み焼き

画像 009 (2).jpg

今日の朝ごはん

・お好み焼き(エビ、ちっちゃいホタテ、イカ、豚肉、チーズ)

朝っぱらからこってりお好み焼き!!
と言うのも、今日は日曜なのに彼はお仕事。少しでも気持ちを盛り上げられれば!!パンチと、なんとなく楽しいかなぁなんて思って。
昨日は爆睡で1食しか食べてないし。
結構朝から楽しめました&かなり食べました(笑)

5時過ぎに仕事が終わって、週末わたしをどこにも遊びに連れて行っていないことを気にしていたのか、「ちょっとドライブしよう」とメールるんるん
お気に入りの花小金井のアジアン雑貨Legaへぴかぴか(新しい)
ここのオープンカフェで食べれるジェラート&ケーキが美味しいのです!!黒ハート
彼はココナツジェラートがお気に入り。
わたしはティラミスジェラートが好き(スポンジカステラも入ってるのぴかぴか(新しい))なんですが、
今日はなかったのでもうやだ〜(悲しい顔)いちごチーズケーキジェラートとキャラメルジェラートのダブルに。                                            200606251852000.jpg
美味しかったぁ揺れるハート
広々してるし、ベトナムコーヒーも飲めてとてものんびりできます。オススメ。

Legaでうちの母が欲しがっていたトイレットペーパーホルダーを発見!
購入して、そのまま実家へ。
なので思いがけず、今日のお夕飯は実家で両親と一緒に食べました。らくちん〜わーい(嬉しい顔)
父と彼はサッカーの話で盛り上がりまくり。
決勝戦の予想が、彼はアルゼンチン対ブラジルに、父はドイツ対ブラジルになるだろうと
意見は食い違いたらーっ(汗)女性陣はちょっとハラハラしましたが
それでも普段母やわたし相手では盛り上がらない話をできて2人とも楽しかったようで
ほっと一安心。
男性ってスポーツの話になると本当に熱くなりますねー。うちだけなのかな??
posted by ひつじ at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

チキンドリア

IMG_4202.jpg

今日のお夕飯

・チキンドリア
・野菜サラダ

最近カロリーとりすぎかな…
忙しくてかなり疲れてるようなので、栄養のある食事をと思うとついついたらーっ(汗)
和食もしなきゃ。

今日はスウェーデン発の大型雑貨&インテリアショップIKEAに行ってきました。
インテリア・雑貨好きにはたまらない!と評判を聞いていたので
かなりワクワク。

今の住まいはとぉーっても狭いので、とてもとても家具を置いたり飾ったりする余裕はないのですが、将来のために目の保養(笑)
キッチン雑貨や小物など、かわいくて便利なものがお安くて、私はかなぁり楽しめました。

家具類の印象は、これから一人暮らしを始める人や、結婚する人、
若いご夫婦にはとてもいいんじゃないかな♪という感じでした。
ターゲットが20代〜30代なんでしょうね。

質のとってもいい高級家具を好むこだわりの方や、落ち着いた家具が必要な年齢の方には違うかな??っていう感じ。(当たり前か...)
大型家具店というと、私は大塚家具と比べてしまうのですが
まったく別物。
とにかくテーマパークみたいに楽しんじゃう!っていうところな気がする。
模様替えも楽しんじゃう!工夫大好き!の人にはとってもいいですね。

こまごまと雑貨を買いました。その一部♪
羊はキッズコーナーで490円揺れるハート羊好きなので思わず買っちゃいました。
IMG_4213 (2).jpg
posted by ひつじ at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

