2006年09月25日

麻婆豆腐

img_5560 (2).jpg

今日のお夕飯

・麻婆豆腐
・長芋の中華和え
・わかめのスープ

わたしも彼も辛すぎるものはちょっと苦手なので、うちの麻婆豆腐は辛さ控えめ。挽き肉入れすぎたかなたらーっ(汗)お豆腐が埋もれてる。。。

わたしは例によって、ご飯にかけてマーボー丼にしましたわーい(嬉しい顔)

美味しかったんですけど、彼はいつもほどは食が進まずもうやだ〜(悲しい顔)
美味しくない?と聞くと、いや美味しいよとは言うんですが、
実はあまり好きじゃないのかもexclamation&question
でも節約料理だから結構作っちゃう(苦笑)

posted by ひつじ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆腐料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

